案件情報
定番
【ヘルプデスク】【運輸】社内ITサポート業務支援
案件管理CD:006168422761141971e838aba |
|||
業種 | システム | 募集職種 | ヘルプデスク |
---|---|---|---|
報酬額 | 330,000〜360,000円/月 |
稼働日数 | 週 5日
|
勤務地 | 渋谷・新宿(港区新橋駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | 案件概要 | 社内ITサポートとして、5名体制の部署で1メンバーとしてご参画いただきます。
ご担当頂く業務としては以下を想定しております。 ・PC全般や携帯電話の手配、設定、問い合わせ対応 ・OA機器類の手配、問い合わせ対応(プリンター、複合機含) ・Microsoft製品、Outlookの問い合わせ対応(メール、予定表) ・各種ID/PWの管理、問い合わせ対応 ・各機器の故障、紛失、盗難対応 ・各種マニュアルの作成、保管、更新 ・PC関連の廃棄プロセス管理 |
|
チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | ・社内ITサポート経験(5年以上)
・Microsoft365製品各アプリのユーザーサポート経験 ・プリンター・複合機設定経験 ・PC・タブレット・スマホ(iOS)キッティング経験 ・ドキュメント作成能力 |
歓迎スキル | ・サーバー管理、運用経験
・ネットワーク管理、運用経験 |
備考 |