案件情報
定番
【テクニカルサポート/ヘルプデスク|一部リモート可】社員向けのテクニカルサポート窓口としての一次対応業務
案件管理CD:006167020360790651a8dcf60 |
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業種 | 募集職種 | テクニカルサポート/ヘルプデスク | |
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報酬額 | 500,000〜670,000円/月 |
稼働日数 | 週 5日
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勤務地 | 渋谷・新宿(六本木一丁目駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | 案件概要 | 【案件概要】
社員向けのテクニカルサポート窓口としてリモートワークメインでメール・電話・WebMeetingなどで一次対応をしていただきます。 【想定業務】 ・ユーザー追加・削除時のPCのキッティング・アカウントの作成(準備)及び iPhoneの設定や機器の発送・回収作業 ・社内システムネットワークの保守・運用・トラブルシューティングの一次対応 |
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チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | ・クライアント端末 (Windows, Mac) のユーザーサポート経験
・インフラ(サーバ・ネットワーク等IT機器)の運用・保守の経験(程度は応相談) ・クライアント端末や iPhone のキッティング・配布・回収・台帳管理業務の経験 ・社内 IT テクニカルサポートまたはヘルプデスク的なポジションの経験 ・ビジネス英語 【その他】 ・一時受付として問い合わせをある程度ハンズオンでさばくスキル ・基礎的なビジネス英語への理解(業務上必要になることもあるため) |
歓迎スキル | - |
備考 | ※月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です |