案件情報
定番
【フルリモ / システム / 週4日〜】データテクノロジーカンパニーにおけるカスタマーサポート業務
案件管理CD:00616683943193981b8d9ea0 |
|||
業種 | システム | 募集職種 | システム運用/保守エンジニア |
---|---|---|---|
報酬額 | 410,000〜500,000円/月 |
稼働日数 | 週 4日・5日
|
勤務地 | 渋谷・新宿(目黒駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | 案件概要 | お客様の課題解決にあたり、当社プロダクトの導入支援、および運用サポートを担当いただきます。
顧客満足度関連の指標を活動KPIに、サービスの定着化を支援しながらも顧客課題から新たに生じるプロダクトの改善について、社内提案も行います。 |
|
チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | ・クライアントとの顧客折衝経験
※下記いずれかのご経験 ・システム開発/運用 ・システムの導入/保守コンサル ・SEとして仕様を取り纏め~開発チームとのブリッジ業務 |
歓迎スキル | ・分析基盤に関する業務
・カスタマーサクセス業務 |
備考 | ※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。 |