案件情報
定番
【リモート相談可 / PM / 週5日】CRMの改善運用、および業務・顧客管理基盤の構築、業務プロセスの改善業務
案件管理CD:006166787817797721b8d8c6b |
|||
業種 | 管理のみ | 募集職種 | PM |
---|---|---|---|
報酬額 | 830,000円以上/月 |
稼働日数 | 週 5日
|
勤務地 | 渋谷・新宿(表参道駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | 案件概要 | CRM(Salesforce)をより業務に最適化した形で活用すべく、追加要件への対応と日々の運用体制の強化を現在行なっています。
今回、社内リソースの不足に伴い、プロジェクトおよび開発運用業務の取りまとめと管理をオフィス常駐にて委託できる方を募集しております。 |
|
チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | ・CRMまたはERPプロダクトの導入、開発、運用フェーズにおける要件定義および実装管
理の経験 ・プロジェクトマネジメント、SE領域における計画、実行、リーダー経験 ・QCDの管理、対人コミュニケーション、ステークホルダー間の調整、問題解決、論理構造 化における高い能力 |
歓迎スキル | 以下1つ以上が当てはまる方
・IT、BPRコンサルティングの経験 ・プログラマまたはSEとしてのシステム設計の経験 ・非IT部門へのサービス提供経験、常駐型追加開発および運用支援、または事業会社の 情シスマネジメント経験 ・5名以上のラインマネジメント経験 ・Salesforceまたは類似プロダクトの開発運用管理の経験 |
備考 | ※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。 |