案件情報
定番
【フルリモ / カスタマサポート / 週4日〜】自社海外プロダクトにおける日本語での技術サポート業務
案件管理CD:006166726528530041b8d94d6 |
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業種 | その他 | 募集職種 | ヘルプデスク |
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報酬額 | 500,000〜660,000円/月 |
稼働日数 | 週 4日・5日
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勤務地 | 秋葉原(秋葉原駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | ・業務イメージ 当社サポートサイトにメール等で問い合わせを起点に、ナレッジ範囲内の場合は自身で回答作成し、返信。確認が必要な場合はベンダーへ問い合わせの上、受領した回答を日本語に翻訳し、顧客に回答。(問い合わせ件数:月20件程度) ・ベンダーとのコミュニケーションは英文となります(メールでの対応)。 その際は、翻訳ツール等を利用しながら、ご自身で都度英訳・和訳を作成して頂きます。 | 案件概要 | 自社海外プロダクトについて、日本語での技術サポート、関連業務を行っていただきます。
■メイン業務:技術サポート 日本のお客様から日本語で来るプロダクトに関する技術的な問い合わせに対して、日本語で対応していただきます。 |
チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | ・Linux/Unixの基礎知識
・クラウドの基礎知識 ・業務経験(設計・構築・運用)3~5年 ・顧客対応の経験(テキストベースで可) |
歓迎スキル | ・コンテナの知識
・カスタマーサポートの経験 ・TOEIC600点以上 |
備考 | ※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。 |