案件情報
【カスタマーサクセス】サービスを導入した顧客への利用案内・運用提案業務
案件管理CD:006166719217053851a8dd92c |
|||
業種 | その他 | 募集職種 | ヘルプデスク(カスタマーサクセス) |
---|---|---|---|
報酬額 | 130,000円以上/月 |
稼働日数 | 週 2日
|
勤務地 | 渋谷・新宿(目黒駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | 案件概要 | 【業務内容】
サービスを導入した顧客への利用案内・運用提案業務 BtoBtoCサービスにおける、「利用開始支援」「チャーンの解消」「アクセルの機会創出」を主に進めていただきます |
|
チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | ・サービス立ち上げ経験
・事業運営経験 ・BtoBtoCのご経験 ・WEBのSaaS ・ベンチャーでの就業経験 |
歓迎スキル | ・カスタマーサクセスのご経験
・一桁採用のご経験 ・サービス導入支援のご経験 |
備考 | ※月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です |