案件情報
定番
[PM/PMO]コールセンター移行プロジェクト
案件管理CD:006165571184258041aed37f3 |
|||
業種 | 管理のみ | 募集職種 | PM/PMO |
---|---|---|---|
報酬額 | 840,000〜1,170,000円/月 |
稼働日数 | 週 4日・5日
|
勤務地 | 品川(泉岳寺駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | 案件概要 | [業務内容]
オンプレミスのコールセンターシステムからクラウド基盤(Salesforce+AmazonConnect)への移行プロジェクト管理業務をコールセンターに常駐(半常駐)し、行っていただきます。 クラウド基盤にあわせた業務プロセスの見直しを含めたコールセンター 運営移行全体のプロジェクト管理を支援いただける方を探しています。 |
|
チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | 業務システム構築のPM経験
社内/社外問わず、コミュニケーションが円滑に取れる方 |
歓迎スキル | 金融機関の業務システム開発のPM経験
クラウド基盤を活用したコールセンターシステムの構築・移行経験 Salesforceにあわせた業務プロセス最適化の経験 AmazonConnect他、AWSを利用した環境構築経験 |
備考 | ※参考報酬は週5日でご稼働いただいた場合の金額です。 |