案件情報
定番
【MS365運用】ヘルプデスク業務リーダー案件
案件管理CD:00616540629710272163f5d02 |
|||
業種 | その他 | 募集職種 | ヘルプデスク |
---|---|---|---|
報酬額 | 160,000円以上/月 |
稼働日数 | 週 5日
|
勤務地 | 渋谷・新宿(青山一丁目駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | -・ | 案件概要 | M365(主にoutlookメールに関する)のグループ会社からの操作や申請に関する電話対応が中心としたヘルプデスク業務のリーダーを担っていただきたいと考えております。
主にメンバーからのエスカレーション先となり、回答や対処の相談受け、指揮。 リードタイムが遵守できているか、手順に不備が無いか等の業務の現状把握をし、改善を行っていただきます。 |
チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | MS365の利用経験がある方
リーダーとしての経験がある方 |
歓迎スキル | マニュアル作成の経験がある方 |
備考 | ※報酬額は【週5日(月20日)換算】した際の金額です |